「ゆるい言語活動のすゝめ」

うえみずゆうきとけんぞーによるネットラジオ番組です。毎週金曜か土曜の夜に生配信しています。

第34回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年5月12日)

f:id:uemizu:20170510195943p:plain

第34回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年5月12日)

今週も今週とて、どうしようもない大人たちがインターネットの力を借りて喋り倒します。22時00分から1時間程度配信!

[スポンサーリンク]

問1

「赤ちゃんポストが設置10年を迎えました。あなたは赤ちゃんポストの設置は正しかったと思いますか?」

【参考記事】赤ちゃんポストに125人 熊本・慈恵病院

問2

「あなたは自分の葬儀で流して欲しい曲はありますか?」

【参考記事】自分の葬式に流して欲しい曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

問3

「医師が「病院は100%治せるわけではありません」と患者に言うことはいけないことでしょうか?」

【参考記事】くわばたりえが猛批判した医師の発言「100%病気を治せるわけではない」

問4

「女性の胸の谷間が見えるのはだらしないと思いますか?」

【参考記事】「谷間」が見えるのはだらしない?巨乳のVネックをめぐり議論に


番組

「ゆるい言語活動のすゝめ」番組ページはこちら


「第34回 ゆるい言語活動のすゝめ」

タイムライン

[スポンサーリンク]


パーソナリティ

うえみずゆうき

音楽家。福岡県田川郡出身、福岡市在住。バンドhomesickのボーカルギターやソロ活動を行なう。その他、ローカル音楽メディア「Narrative」代表など。

Twitter @y_uemizu

けんぞー

作家。佐賀県在住。けんぞーのショートショートで作品公開中。その他にも、ブログ 『けんぞーの一生全力モラトリアム』など執筆。

Twitter @kenzo_moratoriu