ゆるい言語活動のすゝめ

うえみずゆうきとけんぞーによる対談企画です。テキストときどきラジオ。

第44回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年7月21日)

f:id:uemizu:20170721083608p:plain

第44回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年7月21日)

今週も今週とて、どうしようもない大人たちがインターネットの力を借りて喋り倒します。22時00分から1時間程度配信!

[スポンサーリンク]

問1

「あなたの人生の目的はなんですか?」

【参考記事】堀江貴文氏「人生に目的なんて一切いらない」

問2

「吉野家、すき家、松屋など牛丼チェーンが数社ありますが、あなたが好きな牛丼屋はどこですか?」

【参考記事】あなたは吉野家、松屋、それともすき家派? 牛丼チェーンビッグ3を比較

問3

「峰不二子の実写版は黒木メイサですが、お二人だったら誰をキャスティングしたいですか?」

【参考記事】私だったら…実写版『峰不二子』はこの人!

問4

「年代別の主な悩みを知っておくと、他の年代の人と交流する時に相手への理解が深まるという話を聞きました。お二人は今、悩んでいることはありますか?」

【参考記事】年齢層別の悩み・ストレス


番組

「ゆるい言語活動のすゝめ」番組ページはこちら

タイムライン

[スポンサーリンク]


パーソナリティ

うえみずゆうき

音楽家。福岡県田川郡出身、福岡市在住。バンドhomesickのボーカルギターやソロ活動を行なう。その他、ローカル音楽メディアNarrative代表など。

Twitter @y_uemizu

けんぞー

作家。佐賀県在住。けんぞーのショートショートで作品公開中。その他にも、ブログ 『けんぞーの佐賀で過ごす自堕落な日々』など執筆。

Twitter @kenzo_moratoriu