「ゆるい言語活動のすゝめ」

うえみずゆうきとけんぞーによるネットラジオ番組です。毎週金曜か土曜の夜に生配信しています。

第43回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年7月13日)

f:id:uemizu:20170713215215p:plain

第43回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年7月13日)

今週も今週とて、どうしようもない大人たちがインターネットの力を借りて喋り倒します。22時00分から1時間程度配信!

[スポンサーリンク]

問1

「あなたの○○離れを教えて下さい。」

【参考記事】「若者の○○離れ」という誤解

問2

「一人カラオケの経験はありますか?もしくは一人カラオケをしてる人をどう思いますか?」

【参考記事】「ひとりカラオケ」の賛否について栗山千明が突然ブチ切れ  千鳥・ノブも困惑

問3

「風俗は浮気ですか?」

【参考記事】「こっ…これは浮気じゃないんだぜー」男性がつい風俗に行く理由6つ

問4

「あなたは女性の胸にこだわりはありますか?」

【参考記事】ぶっちゃけ「何カップ」?世の女性陣たちのリアルな結果は…


番組

「ゆるい言語活動のすゝめ」番組ページはこちら

タイムライン

[スポンサーリンク]


パーソナリティ

うえみずゆうき

音楽家。福岡県田川郡出身、福岡市在住。バンドhomesickのボーカルギターやソロ活動を行なう。その他、ローカル音楽メディアNarrative代表など。

Twitter @y_uemizu

けんぞー

作家。佐賀県在住。けんぞーのショートショートで作品公開中。その他にも、ブログ 『けんぞーの佐賀で過ごす自堕落な日々』など執筆。

Twitter @kenzo_moratoriu