ゆるい言語活動のすゝめ

うえみずゆうきとけんぞーによる対談企画です。テキストときどきラジオ。

第41回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年7月1日)

f:id:uemizu:20170629232217p:plain

第41回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年7月1日)

今週も今週とて、どうしようもない大人たちがインターネットの力を借りて喋り倒します。22時00分から1時間程度配信!

[スポンサーリンク]

問1

「こんな〇〇割があったらいいな!というのはありますか?」

【参考記事】値段がネック! 大学生が学割で安くなるなら挑戦したいこと8選

問2

「洋服に掛けるお金は毎月いくらですか?」

【参考記事】「最近はユニクロすら高いって思う」 男性洋服代は月3000円-CCC調査

問3

「あなたが復活して欲しいなぁと思うものはありますか?」

【参考記事】「ランエボ」復活検討…ゴーン会長就任が影響か

問4

「読書好きの異性は恋愛対象になりますか?」

【参考記事】読書好きの女性は結婚できる?読書と恋愛の関係とは


番組

「ゆるい言語活動のすゝめ」番組ページはこちら

タイムライン

[スポンサーリンク]


パーソナリティ

うえみずゆうき

音楽家。福岡県田川郡出身、福岡市在住。バンドhomesickのボーカルギターやソロ活動を行なう。その他、ローカル音楽メディアNarrative代表など。

Twitter @y_uemizu

けんぞー

作家。佐賀県在住。けんぞーのショートショートで作品公開中。その他にも、ブログ 『けんぞーの佐賀で過ごす自堕落な日々』など執筆。

Twitter @kenzo_moratoriu