
「ゆるい言語活動のすゝめ」

うえみずゆうきとけんぞーによるネットラジオ番組です。毎週金曜か土曜の夜に生配信しています。

第33回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年5月5日)

f:id:uemizu:20170504222912p:plain

第33回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年5月5日)

今週も今週とて、どうしようもない大人たちがインターネットの力を借りて喋り倒します。22時00分から1時間程度配信!

[スポンサーリンク]

問1

「あなたが人生終わったって感じた瞬間はどんな時ですか?」

【参考記事】「あっ、人生終わったな」って瞬間wwwwwwwww

問2

「コンビニ食を子供に出す母親は愛情がないと思いますか?」

【参考記事】「コンビニ食には母親の愛情がない」匿名ブログに反論続々 「自分の物差しで他人の愛情を測るな」

問3

「美人とブス。どちらの性格が悪いと思いますか?」

【参考記事】美人VSブス 性格が悪いのはどちらか? たんぽぽ川村らが持論を展開

問4

「今年のGWはどのように過ごしてますか?」

【参考記事】ビジネスコーチに聞く!GWを無駄に過ごさない6つのポイント


番組

「ゆるい言語活動のすゝめ」番組ページはこちら

youtu.be

タイムライン

[スポンサーリンク]


パーソナリティ

うえみずゆうき

音楽家。福岡県田川郡出身、福岡市在住。バンドhomesickのボーカルギターやソロ活動を行なう。その他、ローカル音楽メディア「Narrative」代表など。

Twitter @y_uemizu

けんぞー

作家。佐賀県在住。けんぞーのショートショートで作品公開中。その他にも、ブログ 『けんぞーの一生全力モラトリアム』など執筆。

Twitter @kenzo_moratoriu