「ゆるい言語活動のすゝめ」

うえみずゆうきとけんぞーによるネットラジオ番組です。毎週金曜か土曜の夜に生配信しています。

第29回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年4月7日)

f:id:uemizu:20170405151225p:plain

第29回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年4月7日)

今週も今週とて、どうしようもない大人たちがインターネットの力を借りて喋り倒します。22時00分から1時間程度配信!

[スポンサーリンク]

問1

「あなたは丸一日休みなら何をして過ごしていますか?」

【参考記事】今年の新社会人の休日の過ごし方、最多は「テレビ」&「スマホ」をする【新社会人白書2017】

問2

「30歳になって、もしくは過ぎて分かったことはありますか?」

【参考記事】「30歳を過ぎてわかったこと」に様々な意見集まる 「人生を勝ち負けで考えるなんて意味がない」「今を大切に生きましょう」

問3

「あなたが思う「あったらいいな」と思う休暇は何ですか?」

【参考記事】社会人が「あったらいいな」と思う理想の〇〇休暇6選「バースデー休暇」

問4

「あなたにとって女性に魅力を感じるのは美貌ですか?それとも若さですか?」

【参考記事】40歳の美人それとも20歳の不美人、結婚するならどちら?

[スポンサーリンク]


番組ページ

「ゆるい言語活動のすゝめ」番組ページはこちら

配信履歴はこちら

タイムライン


パーソナリティ

うえみずゆうき

音楽家。福岡県田川郡出身、福岡市在住。バンドhomesickのボーカルギター(https://www.homesicktv.net)やソロ活動(www.uemizu.com)を行なう。その他、ローカル音楽メディア「Narrative」代表など。

Twitter @y_uemizu

けんぞー

佐賀県在住。パートで働きながらブログ 『けんぞーの一生全力モラトリアム』を執筆。

Twitter @kenzo_moratoriu