ゆるい言語活動のすゝめ

うえみずゆうきとけんぞーによる対談企画です。テキストときどきラジオ。

第26回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年3月17日)

f:id:uemizu:20170315201929p:plain

第26回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年3月17日)

今週も今週とて、どうしようもない大人たちがインターネットの力を借りて喋り倒します。22時00分から1時間程度配信!

[スポンサーリンク]

問1

「あなたのスマホに入ってるアプリでよく使うアプリ、またはお勧めのアプリトップ3を教えて下さい」

【参考記事】スマホの中身はいまの自分。NY在住起業家の場合

問2

「男は何歳からおじさんなのでしょうか?」

【参考記事】男は何歳から「おっさん/オヤジ」と見られる?

問3

「コンビニで売っていて欲しい物、提供して欲しいサービスはありますか?」

【参考記事】「コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ」 呼びかけに賛否の声

問4

「子供が欲しいと思ったことはありますか?または欲しくないと思ったことはありますか?理由もあわせて教えてください」

【参考記事】子どもを作るのは、人生最強の暇つぶし

[スポンサーリンク]


番組ページ

「ゆるい言語活動のすゝめ」番組ページはこちら

配信履歴はこちら

タイムライン


パーソナリティ

うえみずゆうき

音楽家。福岡県田川郡出身、福岡市在住。バンドhomesickのボーカルギター(https://www.homesicktv.net)やソロ活動(www.uemizu.com)を行なう。その他、ローカル音楽メディア「Narrative」代表など。

Twitter @y_uemizu

けんぞー

佐賀県在住。パートで働きながらブログ 『けんぞーの一生全力モラトリアム』を執筆。

Twitter @kenzo_moratoriu