「ゆるい言語活動のすゝめ」

うえみずゆうきとけんぞーによるネットラジオ番組です。毎週金曜か土曜の夜に生配信しています。

第25回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年3月11日)

f:id:uemizu:20170305010611p:plain

第25回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年3月11日)

どうしようもない大人たちがインターネットの力を借り倒して喋り倒します。23時00分から1時間程度配信!

[スポンサーリンク]

問1

「あなたの浮気のボーダーラインはどこですか??」

【参考記事】そもそも浮気ってどこからなの?

問2

「既婚者の男性、彼女がいる男性がアダルトコンテンツを楽しむのは悪い事だと思いますか?」

【参考記事】夫のパソコンに入っていたアダルトビデオ

問3

「女性が話す方言、あなたが可愛いと思う方言はなんですか??」

【参考記事】女性が話す方言がいちばんかわいいのは京都!2位にランクインしたのは…

問4

「あなたが買った物の中で、これを買ったら大人だなーと思う物はなんですか?また、買い物以外であなたが大人になったなと思う瞬間はどんな時ですか??」

【参考記事】「コレを買った時、オトナになった」 私を成長させてくれた買いもの

[スポンサーリンク]


番組ページ

「ゆるい言語活動のすゝめ」番組ページはこちら

配信履歴はこちら

タイムライン

放送終了後に書き込みます


パーソナリティ

うえみずゆうき

音楽家。福岡県田川郡出身、福岡市在住。バンドhomesickのボーカルギター(https://www.homesicktv.net)やソロ活動(www.uemizu.com)を行なう。その他、ローカル音楽メディア「Narrative」代表など。

Twitter @y_uemizu

けんぞー

佐賀県在住。パートで働きながらブログ 『けんぞーの一生全力モラトリアム』を執筆。

Twitter @kenzo_moratoriu