ゆるい言語活動のすゝめ

うえみずゆうきとけんぞーによる対談企画です。テキストときどきラジオ。

第24回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年3月4日)

f:id:uemizu:20170302195155p:plain

第24回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年3月4日)

どうしようもない大人たちがインターネットの力を借り倒して喋り倒します。22時00分から1時間程度配信!

[スポンサーリンク]

問1

「あなたの集中力を維持する方法を教えて下さい」

【参考記事】「 集中力を維持」する科学的方法

問2

「あなたが思うブスとは何ですか?」

【参考記事】強烈なタブー、いったい「ブス」とは何なのか

問3

「屋台といえば福岡の観光資源の1つと位置づけられてますが、屋台の魅力とは何だと思いますか?」

【参考記事】福岡の屋台公募、大混乱 落選に不満、提訴検討

問4

「不倫、したいですか?」

【参考記事】遠距離不倫はうまくいくのだろうか

[スポンサーリンク]


番組ページ

「ゆるい言語活動のすゝめ」番組ページはこちら

配信履歴はこちら

タイムライン

パーソナリティ

うえみずゆうき

音楽家。福岡県田川郡出身、福岡市在住。バンドhomesickのボーカルギター(https://www.homesicktv.net)やソロ活動(www.uemizu.com)を行なう。その他、ローカル音楽メディア「Narrative」代表など。

Twitter @y_uemizu

けんぞー

佐賀県在住。パートで働きながらブログ 『けんぞーの一生全力モラトリアム』を執筆。

Twitter @kenzo_moratoriu