ゆるい言語活動のすゝめ

うえみずゆうきとけんぞーによる対談企画です。テキストときどきラジオ。

第23回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年2月25日)

f:id:uemizu:20170223210538p:plain

第23回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年2月25日)

どうしようもない大人たちが喋り倒すラジオ番組です。はい。22時00分から1時間程度配信!

[スポンサーリンク]

問1

「あなたの経験上、これだけは止めとけってバイトや仕事は何かありますか?」

【参考記事】経験上これだけは辞めとけってバイトがあったら言ってけwwwwwwwwwww

問2

「退職した職場の上司や同僚のSNSのアカウント、あなたは削除やブロックをしますか?それともそのまま繋がっていますか?」

【参考記事】退職時に"SNSから上司を削除"はおかしい?ネットで賛否

問3

「あなたのスマホ依存度はどの程度のものですか?依存しているなぁと感じるエピソードを教えてください」

【参考記事】スマホが使えない世界 平成生まれが放り込まれたら…泉澤祐希、葵わかな

問4

「あなたが焼肉を食べる時のこだわりを教えてください」

【参考記事】焼き肉を一段おいしく食べる「焼き方」の心得

[スポンサーリンク]


番組ページ

「ゆるい言語活動のすゝめ」番組ページはこちら

配信履歴はこちら

タイムライン

※番組終了後更新されます。


パーソナリティ

うえみずゆうき

音楽家。福岡県田川郡出身、福岡市在住。バンドhomesickのボーカルギター(https://www.homesicktv.net)やソロ活動(www.uemizu.com)を行なう。その他、ローカル音楽メディア「Narrative」代表など。

Twitter @y_uemizu

けんぞー

佐賀県在住。パートで働きながらブログ 『けんぞーの一生全力モラトリアム』を執筆。

Twitter @kenzo_moratoriu