
「ゆるい言語活動のすゝめ」

うえみずゆうきとけんぞーによるネットラジオ番組です。毎週金曜か土曜の夜に生配信しています。

第17回 ゆるい言語活動のすゝめ(平成29年1月14日)

f:id:uemizu:20170112110026p:plain

テーマ『働きやすい職場』

『働きやすい職場』をテーマにどうしようもない大人たちが喋ります。23時59分から1時間程度配信!

[スポンサーリンク]

問1

『働きやすい職場を構成する要件はなんだと思いますか。またその要件を満たすためには何が必要だと思いますか?』

問2

『あなたが経営者だと仮定して、社員や部下が働きやすい環境を作るためにどのような施策を施しますか?』

【参考資料】

【参考資料】働きやすく生産性の高い職場のためのポータルサイト

[スポンサーリンク]


番組ページ

「ゆるい言語活動のすゝめ」番組ページはこちら

タイムライン


パーソナリティ

うえみずゆうき

音楽家。バンドhomesickのボーカルギターやソロなど、哀愁と湿気に満ちた音楽活動を行う。ブログ 『水中』を執筆。

Twitter @y_uemizu

けんぞー

佐賀県在住。パートで働きながらブログ 『けんぞーの一生全力モラトリアム』を執筆。

Twitter @kenzo_moratoriu